小さな結婚式

昨日、神無月始まりは、我が家末っ子の慶事を迎えました。
コロナ禍でお祝い会もなかなか果たせずにおりましたが、おかげ様でようやく節目を迎えることが出来ました。
これまでに長い間、見守り、育んで下さった周囲の沢山の皆さまに深く感謝申し上げます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
で節目を迎えた次男坊夫妻
ささやかなお祝いの場ながら、これから、
1つ、1つの思いを形にしながら末長く幸せを重ねていってほしい、と願います。
私もこの秋は2週間おいての親族、家族の慶事を重ねて過ごし格別な思いでいます。
遠来の客人もありましたので、宮城の秋の名物
仕込んでみました。
を味付けして使います。
宮城県でも仙南沿岸部で特に食卓に並ぶ
界隈には、シーズンになると長蛇の列が出来る
もあります。
ということで、材料を少しばかり調達して仕込んでみました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。