日々の活動に邁進中

2022.10.5
今日は
出席が控えています。
3年前に、
の1市2町で消防・救急が広域化されたことにより、各自治体議会から代表各4名の12名で構成された議会です。
 
昨日は重責を担うミッション第1弾があり、疲労困憊
夜も #梅酵素 飲んで休みました。
白菜は畑に種をばら撒きしたらしいので、沢山芽が出ての
流し台に積み上げられているのを見て
「そうだ、ポタージュにしよう‼️
目覚めに閃き。
庭先のプランター栽培のピーマンも終盤に差し掛かり。
暑い時期に随分いただきました。
気温も下がってきているので、夏野菜から冬野菜へシフト
身体の中から温めるのが
身体の保温も自己免疫力を高めてくれるのです。
どうぞ皆さん、温かにお過ごし下さいね。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。