東根市長選挙選最終日

2022.8.27


#東根市長選挙 応援へ駆け足で行ってきました。
選挙戦最終日、明日8/28は投開票。

東根市は、何と、32年ぶりの市長選挙戦だそうです。
白井候補が掲げる
その中に、岩沼がモデルケースとなる #多機能型福祉施設 #joca東北 も紹介されています。
誰もが主役の共生社会実現に大きな力を果たせるであろう、国際経験豊かな白井候補。
JICA職員としても長年、国際的な途上国支援に携わっておられた経歴がおありです。
白井候補が市長として当選した暁には、岩沼市との連携や交流も盛んになり、共に躍進していけることかと思います。

投票箱の蓋が閉まるまで、走り抜け、白井候補

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。