竹駒神社秋まつり終わりました

image今年も、女神輿・朱睦会の一員として参加いたしました。

心配されていた天候も爽やかな秋晴れ。

女神輿は、岩沼のみならず、仙台や近隣の女性達の担ぎ手、40名余が集いました。image

沿道からも、知り合いの方々が沢山の声をかけて下さり、元気に巡行なりました。
初めて参加される方もいますが、セイヤサーの掛け声も華やかに、粋に、いなせに担ぎます。imageimageimage

担ぎ終えて安堵。

参加の皆さんが、怪我無く、事故無く、神社に到着出来てホッとしました。

護国豊穣、商売繁盛。

それぞれの願いがかないますように‼️

 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。