緊急事態宣言解除以降の動き…少しずつ地域の動きも再開

宮城県の緊急事態宣言解除以降、少しずつ地域の動きも再開。
しかし、活動報告会やタウンミーティングなど、密になる場は時節柄開くのも難しく、支援者の方からは厳しい暮らしや支援への建設的な政策提言のメール、お電話をいただいています。
有難いお声は、私の活動の支えとなっています。
岩沼市議会全体として出来ること、個々の議員活動で向き合えることを進めています。

今日5/22、建設産経常任委員長としての公務で、復興交付金事業「二野倉第二排水ポンプ場安全運転祈願祭」へ出席します。
今年3月に無事完了し、ハード面における本市の復興交付金事業に区切りとなります。

庭先の紫蘭、食卓に並べてみました。
食は命、の思いで、恵みに感謝。

気温が低めなので、温かな飲み物、飲食で身体の保温に注意しましょう。

#復興交付金事業、

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。