緑のカーテンに感謝

2022.9.7

夏の間、陽射しを遮り実りを与えてくれた
葉っぱも茶色くなって、実がついても直ぐに種になってしまう状況です。

今年は葉っぱの繁りは
しかし、実りは少なかった様に感じています。
その年々の気候により左右されますね。
実りを与えていただき、感謝です。

今朝も
ゴーヤと
を加えてスムージー風にいただきました。

ゆるっとファスティングも11日目
薬剤師の実弟の助言を受けています。
いい感じで体内がリセットされているかな、と感じます。
大高酵素は、私の生まれ故郷
今日も
を願い活動スタートします。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。