1月8日、消防出初式、そして成人式へ伺いました

1月8日、午前中は岩沼市消防団出初式、午後は成人式へ伺いました。

【岩沼市消防団出初式】
岩沼市役所駐車場にて開催。
岩沼市のキャラクターとして昨年デビューした岩沼係長も消防団の半纏を身に纏い参加していました。
消防団、婦人防火クラブ、他関係団体の皆さん方に今年の安心、安全を託し、災害の少ない一年となりますことを願っています。

IMG_5613 IMG_5615

【岩沼市成人式】
岩沼市民会館にて開催。
新成人449名の皆さん、おめでとうございます。
華やかな中にも厳かな雰囲気での式典でした。
新成人の皆さん、そしてご家族皆さんにとっても成長の節目として喜ばしいことかと思います。
これから歩んで行く道が、希望と夢に溢れていることを祈っています。

今日は風も無く、外での移動も歩きやすかったかと思います。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。