10月27日の賑わいイベントが終わりました

【10月27日、蔵っしっくアート展終わりました】

今回で5回目の開催となる賑わいイベント、蔵っしっくアート展、出展者さん、来場者皆さん、そして支えて下さった関係機関皆さんのお力で無事終了いたしました。
ありがとうございました。

朝方の雨も気がかりでしたが、天候回復と共に街歩き、お買い物、イベントを目掛けての方々で熱気あふれる空間として賑わいました。

お気に入りを、新鮮な旬の実りを、ワークショップで体験を、思い思いの楽しみ方が出来たのではないでしょうか。

当初の予定よりも、出展ブースが増えて会場も手狭になってしまい、ご不便、ご不自由をおかけしました。これは、次回への課題と思っています。

皆さん、大変お世話になりました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。