10月28日、大安吉日の始まり!

昨日、10月28日、二木自宅敷地内にプレハブ事務所設置完了しました。

私、布田えみ、12月の市議選立候補3期目への挑戦に向けての事務所となります。現在、市内某所にて進めている事務作業は間も無く、こちら事務所へ移動となります。

image地域の方、支援者皆さまにお気軽に立ち寄っていただき、岩沼市政への提言などお聞かせいただけますよう、お願いいたします。

諸準備が整いましたら、事務所開きのお知らせもいたします。

昨日は、朝から地域回りに始まり、来月のイベント準備、事務連絡調整に終始しました。

今日は、女性の有志会の皆さま主催のミニ集会を開催いたします。私にとっては、市民皆さまの声を聞かせていただける、ありがたい場でもあり、岩沼の今を語り合い、将来へ共に夢を共有する場でもあります。

貴重な場をいただけますこと、心より感謝いたしております。

皆さまの声は布田えみの活動の力となります。活動を形にしていきます。

尚、ミニ集会開催につきましては、市内3名様以上の場であれば、出向いてまいります。日程、会場などの調整もいたしますので、どうぞ布田えみ事務所までお知らせ下さい。

電話0223ー22ー0982または、090-8423-7530本人の携帯電話宛にお願いいたします。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。