2019年 いわぬま市民夏まつりも盛大に終わりました

【いわぬま市民夏まつり2019】

8月24日、過ぎ行く夏を惜しみ、恵まれた天気に汗ばむ中、盛大な夏まつりの1日でした。

場内のあちこちで、旧い知り合いに会い、声をかけていただき、ありがとうございました。

実行委員としての役割もあり、なかなか会場内全てを回りきれませんでしたが、友人と、ご家族と楽しそうに過ごす様子を眺めながら、嬉しく思っていました。

25日は、実行委員で朝7時から会場周辺の清掃活動を行いました。

会場の市役所、周辺の事業所様の駐車場、路地奥、植込みの中には、ペットボトル、プラカップ、タバコの吸い殻、コンビニ袋などが捨てられています。

しっかり回収して、明日からの来庁者、業務を行う事業所様が気持ちよく過ごせますように。


投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。