7月も始まっています(^o^)/

image image image image imageおかげ様で、毎日12年目の相棒と共に、元気に活動中です。

地域の皆さんからのご相談、就労支援サポート、コツコツ取組んでいます。

昨日も、ご依頼があった来月の神社関係県大会時の岩沼の土産物出店の件、関係者様のご協力により整いました。岩沼の美味いものを思い出と共に地元に持ち帰っていただければ幸いなことですね。

市議会議員は、Citycounselorと。

街の賑わいへの提言、そして企画、実施、当事者として側面からサポートして力を尽くしています。来週からは、5年ぶりに復活する『ほろ酔いウォークラリー』準備会も始まります。

私たちが暮らす岩沼市。楽しいこと、嬉しいことが沢山増えて満足度が高まることが、まちのさらなる発展、次への足がかりだと思います。

先ほども、ご近所の方との情報交換をいたしました。ふれiあいパトロール隊の活動に精力的に参加されている方でもあり、日頃から気が付いたことを小まめに関係機関に報告下さっている、とのこと。ふれiあいパトロール活動中に子ども達の見守りのみならず、高齢者の徘徊に出会うこともある、と。多くの建設的な提案をいただきました。

布田えみ、市民皆さんの声を行政の担当者、また議会の場で届けております。

お気付きのことは、どうぞ直接お知らせ下さい。

電話・090-8423-7530

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。