【君の笑顔に会いたくて】 製作と上映を支える会スタッフキャスト交流会へうかがいました。

名取市在住、保護司の大沼えり子さん原作の「君の笑顔に会いたくて」映画撮影が17日から始まっています。

全体の4割程度が進んでいるとのこと。

この映画は、大きな三本の柱があります。
・保護司の活動を広く知っていただくこと
・被災地、岩沼市、名取市の復興状況を支援下さった全国の皆様に見ていただくこと
・全国に向けて、岩沼市、名取市、宮城県の観光PR

このところの天候の急変も重なり、ハードスケジュールの中でロケが続いているようですが、交流会席上には、合間を縫って、主演の洞口依子さんも駆け付けてご挨拶下さいました。

明日22日は、岩沼市竹駒神社でのロケ、明後日は岩沼市千年希望の丘界隈、その後も各地での撮影が予定されており、エキストラの要請も来ています。
私も、支える会の一員として、エキストラの集約をサポートしています。

現在26日午後の名取市内でのロケでエキストラが大量に必要です。
宮城県を全国に発信してまいりましょう。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。