【蔵っしっくアート展2017、おかげ様で終了いたしました】

 

4月22日。

ご来場下さった皆さん、出展者皆さん、スタッフ皆さん、大変お世話になりました。

私も関係者皆さんと準備を進めてきました。

今日は、ほどよい陽気にも誘われて、町歩きも心地良く感じられたのではないでしょうか。

作家さんお一人、お一人が心を込めて準備された作品の数々。
和雑貨、布小物、パステル画、焼き立てパン、無農薬レモン、ネイル、美脳セラピー、アロマ、トールペイント…
仙台から白石、丸森、山元、角田など、出展、お客様も広い地域からの参集です。

作家さん同士の交流やお立寄り下さった方からのお誘いなど、交流やご縁の輪が広がっていることは何よりです。

町なかのレトロな空間に華やぎが一杯に溢れ、温かな空間を創り出せたかな、と思います。

まちも人も大切な地域の宝。
人が行き交い、交流が生まれること、まちが益々輝くことにつながります。
岩沼よい町、好きな町。

これからも、岩沼に楽しいこと、嬉しいことが広がりますように。

ありがとうございました。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。