ほろ酔いウォークラリー再開に向けて

image岩沼秋の風物詩、ほろ酔いウォークラリーの休止期間の5年を経て、今年秋の再開に向けての会議、打合せが続いています。

以前開催していた頃には、前売り券を購入して、イベント参加店を飲み、食べ歩く、市内外から多数の参加者皆さんが楽しみに待っている行事になっていました。

震災後の慌ただしい期間もあり、今年10月10日、5年ぶりに復活します!

昨夜は実行委員会組織立上げに向けて関係者が集いました。

私も主催団体の岩沼市観光物産協会副会長として、出席しました。

昨夜は再開のイベントのタイトルや内容、金額、参加店募集、協議しました。

以前に開催していた頃とは、周囲の環境や飲食店の構成、物価、参加者の年齢も変わってきています。

時代の変化に合わせた内容に見直したり、参加店側も参加しやすい内容、総じてまちの賑わいに繫がるイベントとして実行なることを願っています。

新しいスタイルでの『ほろ酔いウォークラリー』実施に向けて準備は続きます。

楽しみにお待ち下さい(^o^)/

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。