嬉しい報せがありました

image2月、3月の約2ヶ月間、私のところへ議員インターン活動に来ていた学生さんのお1人、坂下さん。

活動中に義務付けられている毎日の日報、最優秀賞2位を受けたとのこと。昨夜、報告がありました。

インターン活動中に一緒に視察したこと、岩沼のこと、議会のこと、私の議員活動のこと、周囲の方からの励まし、きっと日報の中にも活かされていることと思います。

私も、インターン生・坂下さんの日報評価が大変嬉しく思いますし、これからの、さらなる活躍を心から願う、岩沼のお母さん布田えみ、です。

 

 

 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。