岩沼市新春賀詞交歓会に始まりました

1月4日、志事始めは、朝7時前、JR岩沼駅前からの始まりです。


冬休み期間中なので学生さんの姿は少ないですが、職場に足早に向かう姿に混じって冬季講習受講へ向かうと思しき中学生もあります。
目標突破を果たしてほしい、と願いながら見送りました。

冷込み厳しい朝ですが、お車からの声援、通行される方からの温かなお励まし、嬉しく受け止めています。

用務を進めて、午後4時からは、岩沼市賀詞交歓会へ。


出席された沢山の方々と新年のご挨拶をいたしました。
地域のより一層の経済発展、住み続けたい岩沼であるよう出席された皆さんと願いを共に新春を祝い。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。