岩沼市民会館開館30周年、第30回みんなで歌う第九の会演奏会、無事終了いたしました

11月27日、岩沼市民会館開館30周年、第30回みんなで歌う第九の会演奏会、無事終了いたしました。
img_4588私は受付けでチケットもぎり担当。
img_4594 img_4596開場時間よりかなり早くからロビーには多くの方が並んでおられました。
開場から終演後のアンケート回収まで入り口に控えていました。
合唱団の皆さん、オーケストラ団員の皆さんも節目の演奏会ということもあり、熱演の様子が会館全体に伝わってきました。
帰り足のお客さんも
「とっても充実の演奏でした」
「岩沼っていいですね!」
興奮覚めやらぬ、といった口調で感想を述べながらアンケートを提出下さってました。

30年続けて出演の団員さんも多数おられるとのこと。
私も、合唱団の次の歴史へ向かっての活動、これからも応援していきますょ。
機会あれば、第九のステージデビュー目指したいものです。
そんな憧れを抱かせる演奏会でした。

関係者皆さん、お疲れ様でした。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。