年度末最終日を迎えました

image

年度末最終日。
昼に市役所前に退職される職員の方々をお見送りいたしました。
これまでに仕事の上で様々なやり取りをさせていただいたり、ご指導をいただきました。
今回退職される職員の方々は震災直後混乱期の中で避難所対応や支援物資配給、被災者の方々への生活再建対応に尽力下さった皆さんでもあります。

時には、ご自身や家族のことより、混乱にある市民の方々への業務を優先せざるを得ない状況もあったことかと思います。
今日までの奉職に感謝いたします。お疲れ様でした。
ありがとうございました。

午後から、議会事務局内で議会だより編集追作業に過ごし、5時頃、退庁。
議会棟前の市役所広場、桜も随分蕾の色が出てきました

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。