当選証書をいただきました

image
選挙戦が終わり、お陰様で三期目への当選を果たしました。

選挙活動中には、市内の隅々まで遊説を行い、子育て支援や仙台空港民営化を生かしたまちづくりについて訴えてきました。

そのお約束を果たすべく、これからも真っ直ぐに向き合っていきます。

昨日は、朝のご挨拶に始まりました。事務所に戻ってからは、地元町内会防災部の用務、事務所撤収に向けての雑務など。そして、午後からは、当選証書授与式に出席。

大変に厳しい選挙戦の中で、三期目への責務を託されたこと、非常に重いものだと思っています。

皆さんから託された諸課題の一つ一つ、改善、解決に進めていきます。

大好きな岩沼のまちに、楽しいことが増えていきますように(^o^)/

 

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。