昨日は、岩沼市民夏まつりでした…

image前日からの雨天。予報でも雨の確率が高く心配された空模様も、終盤まで何とか持ちこたえた、夏まつり。

多数の市民皆さんと共に楽しめる1日になった、と思います。 image

私たち、商工会女性部も昨年に続き会場入口での総合案内と出店ブースに参加しました。

出店ブースでは、昨年も大好評だった「野菜&お宝すくい」、飲み物販売を行い、子どもさんから大人まで多数の方がお求め下さいました。

image

image

市役所前のパレードは、2時間限定の通行止めで、昨年とは異なり、戸惑う方もあったようでした。

image image

私のところへインターン活動で来ている、吉田さん、澤口さんも女性部ブースの一員として、頑張っていました。image image

夏まつりが終わると市内の小中学校も2学期スタート。

季節は秋本番に向かいます。

関係者皆さん、お疲れ様でした。ご協力下さった方々、ありがとうございました。image

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。