布田えみ事務所開きを執り行いました

DSCN7516DSCN7546DSCN7551a皆さまのご支援のお陰様で2期8年の議員活動を全力で進めている、私、布田えみです。

来る12月13日、市議会議員改選が控えています。
DSCN7506
布田えみも市民皆さまの声をまちづくりに届けるべく、これまで全力で取り組んできた議員活動の道筋を形にしていけるよう3期目の議員活動に向かい、立候補準備を進めています。

昨日、11月21日、多数の皆さんのご臨席のもと事務所開きを執り行いました。
先輩議員として名取市議時代からご指導をいただいております、太田敏郎県議会議員にも公務お忙しい中かけつけていただき地域の皆さま、旧いご縁ある方、日頃お世話になっている方々にお出でいただき、温かなお言葉、激励のお言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。

布田えみ、この地に暮らして27年。
地域に育んでいただいた子ども達も社会の一員となり、私も今は地域の皆さんの手となり、足となりいただいたご恩をお返ししていきたい、と心に強く念じております。

厳しい選挙戦を全力で戦い、そして市民皆さんと『つくりましょう!!「元気なまち岩沼」』を掲げて進めていきます。
ご支援の輪が広がりますこと、さらなるお力添えをいただけますことを願っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿者:

布田 えみ

岩沼市議会議員4期目の活動中。 大好きな岩沼のさらなる発展を願い、母として女性として、市民としての思いを町づくりに届けています。